ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2022年04月19日【ほっこりーな板付】プライバシーに配慮させていただきました

みなさん。お元気ですか?

この辺りは、「ららぽーと」の内覧会が始まって交通渋滞や人の数が増えて、かなり活気が出てきましたよ!

さてさて、少し遅くなってしまったのですが、「ほっこりーな博多」と同じく「ほっこりーな板付」も施設内が見えないようにプライバシーに配慮させていただきました。昨日、工事の方が一生懸命フィルムを貼ってくださいました。

外から全く見えなくなり、配達の方も中が見えないので、恐る恐るドアを開けて入ってくる状態です。

ミラーになって景色なのか、映り込みなのか分からなくなっちゃいました!

 

入り口も配達の方が恐る恐るドアを開けるのが理解できます。

 

<お問い合わせ先>

福岡市博多区 就労継続支援B型事業所

ほっこりーな(月曜日~土曜日の9時~18時)
電話:092-433-8213(博多・板付共通)
Mail:info@f-jopystep.com