ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2020年12月16日ほっこりーな博多 雪が降りました・・・寒いですね~

ほっこりーな博多からのお知らせです。昨日と今日2日とも雪が降りました。今年初雪ですね!皆さん冬が来て寒いですね。こんな日はお鍋とかいいですね~ 12月24日(木曜日)、ほっこりーな博多にて12月誕生日会を開催します。ケーキも予約しました。さぁ~本番まであと数日ですね。それと同時に2020年もあと僅か。年末に近づくにつれて、周囲も忙しくなりましたね。さぁ残り僅かですが、風邪などひかず、コロナ予防も確りして過ごしましょう!ほっこりーな博多では、毎月イベントを行っています。当施設の見学・体験のご希望・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。また、パソコンやスマートフォンで「Googleマップ」を使い「ほっこりーな博多」で検索してください。場所はもちろん、活動写真などが確認できます。ぜひご覧ください!

雪雲が多い昨日今日ですね!