ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2020年12月29日ほっこりーな博多 2020年最終日、大掃除しました!

ほっこりーな博多からのお知らせです。今年も12月28日で通所最終日になりました。当日は利用者の皆さんで大掃除を行いました。普段使っているデスクやフロアや窓などはじめ、社有車も綺麗になりました。当日参加の利用者さん、本当にありがとうございました。そして、今年1年間、お疲れ様でした。

開所当時は5名程度から始まった事業所内も、気づけば20名弱通所して頂いています。本当にこの1年間あっという間に過ぎました!ここに掲載している写真は社有車が綺麗になった様子です。映り込みもハッキリわかるぐらい、真っ白な車に戻りました!作業に携わった利用者の皆さんありがとう!プロ並みの綺麗さに仕上がっていました!綺麗になることで、この車の小傷が良くわかるようになりました!(笑)2021年は1月4日からスタートします。それまで、病気などせず、みなさま元気にお会いしましょう!皆さんの笑顔がまた見られることを楽しみにしています!

ほっこりーな博多では、毎月イベントを行っています。当施設の見学・体験のご希望・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。新年1月4日から通所開始になります!また、パソコンやスマートフォンで「Googleマップ」を使い「ほっこりーな博多」で検索してください。場所はもちろん、活動写真などが確認できます。ぜひご覧ください!

とてもきれいな白色が復活しました!ありがとう!