ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2022年12月29日メリークリスマス!

こんにちは!ほっこりーな博多・板付です!

今年も残りわずかとなりましたね!

先日ほっこりーなではクリスマスパーティを開催いたしました☆

サンタ帽をかぶってにっこり♪

とっても楽しそうな雰囲気ですね~♪

そして毎年恒例のビンゴ大会!

ビンゴになった人から折り紙で作ったプレゼントボックスを選び

ボックスの中に書いてある番号のプレゼントをお渡ししました。

お目当てのプレゼントが当たった人当たらなかった人も一喜一憂!

大盛り上がりのビンゴ大会になりました!

 

その後は調理レクを行いました!

コロナウイルス感染防止の為、利用者様みなさんで調理することはできませんでしたが

個々でカップにパフェのようにしてケーキを盛りつけたり、ミニハンバーガーを作りました☆

とっても綺麗に盛りつけされていますね~♪美味しそうです^^

そして締めは職員からのサプライズプレゼント!トランペットの演奏です♪

「きよしこの夜」などクリスマスソングの演奏は

利用者様からも「感動した」「素晴らしい演奏だった」と大好評でした^^♪

短い時間ではありましたが

たくさんの笑い声や歓声に満ちたひと時で

利用者様だけではなく、職員も充実した時間を過ごすことができました☆

来月のレクもお楽しみに~♪

 

最後になりますが、

今年も色々と制約のある日常となりましたが、

こうして利用者の皆様・職員共に元気に過ごせていることに感謝したいと思います。

今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

<お問い合わせ先>

福岡市博多区 就労継続支援B型事業所

ほっこりーな(月曜日~土曜日の9時~18時)
電話:092-433-8213(博多・板付共通)
Mail:info@f-jopystep.com