ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2020年10月30日大反響!ほっこりーな博多イベント、今月のハロウィンパーティの裏側・・・

ほっこりーな博多からのお知らせです。朝と夜が寒いですね~いやほんとに冬に向けて季節が変わってきていますね~・・・世間の皆さまは、明日がハロウィン本番ですね。ほっこりーな博多では、一足早く10月27日に行いました。その時に撮影した写真の一部を先日アップしましたが、実はまだ写真があるのです。でも・・・いい訳ですいません。作業が追い付いていません・・・関係者の皆さま、ごめんなさい!!

と言うわけで、今日新たに写真を追加しています。今回のタイトルは「笑顔」ですね。実際に加工しているので伝わりにくいかもしれませんが、そこはご想像にお任せします・・・いつもの様に「日常の風景」に数枚写真を追加しています。ぜひご覧ください!

最後に、見学・体験のご希望・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。また、パソコンやスマートフォンで「Googleマップ」を使い「ほっこりーな博多」で検索してください。場所はもちろん、活動写真などが確認できます。ぜひご覧ください!