ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2022年01月05日通所が始まりました

1月4日から利用者さんの通所がスタートしました。

みなさん笑顔で通所され、元気に挨拶をされる姿を見て、職員一同、ホッとしました。

みなさんそれぞれの良いお正月を過ごされたみたいです。

 

この日の作業は少しで、皆さんで近くの神社へ初詣に行き、その後、かるた、福笑い、書初めなどで、すごく楽しまれていました。

予想以上に、笑いの絶えない盛り上がりで、新年初の通所に相応しい1日になったと思います。

今年も、職員一同、利用者さんのサポートを全力で行いたいと思います。

 

 

書初めを終えて記念撮影

 

一生懸命今年の想いを書いています

 

みんなで初詣

 

近くの神社へ行ってきました

 

お参りの後、記念撮影。参加者の半数の人しか入ってないけど。