ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2022年01月19日1月の誕生会

みなさん、お元気ですか。

1月にお誕生日を迎えられる利用者さんの誕生会と、「箱の中なぁーんだ」大会を開催したのでご紹介させて頂きます。

今月のお誕生日は4名おられました。あらためて、お誕生日おめでとうございます!

 

お誕生会の後は、すごく盛り上がった「箱の中なーんだ」大会を開催し、みなさん恐る恐る箱の中に手を入れて「キャー!」って叫びながら何が入っているか当てていました。それを観ている他の人たちは大爆笑でした。

最後は、職員によるとっておきの「箱の中なーんだ」を行い、大盛り上がりのまま終了しました。

みなさん帰宅時に「楽しかった」と言ってくれて、とても嬉しかったです。

その時の、様子はこの後の写真をご覧ください。

 

お誕生会の様子です。

 

みなさん笑顔で中身がばれないように観ています。

 

この瞬間「ヘビ?」って言ってました。

 

手に触れた瞬間の驚き方が面白いですね。

 

最後はスライムとラップで触り心地を変えて人が入って職員が当てる内容でした。