ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2020年10月23日10月も残り僅か。来週はイベント。そして11月へ!

ほっこりーな博多からのお知らせです。朝夕が寒くなりました。昼間は日差しがあり少し暖かいけれど、半袖はもうお終いかな・・・そんな中、カレンダーを見ると10月も残り僅か・・・正直、今年は開所してから、気が付けば「10月も終わり・・・」という感じです。先日は雨が降りましたが、今日は晴れました。来週は、ハロウィンパーティ&誕生日会です。イベントが終れば、もう11月ですね。11月は祝日も有りますから、なんとなく10月より月日の流れるスピードが速いような気がします。気候の変化の中で風邪などひかない様にしておきましょう!コロナ・インフルエンザ等がこれからニュースを賑わすでしょうが、体調管理と心のケアを行い、残りの10月を楽しみましょう!

最後に、見学・体験のご希望・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。また、パソコンやスマートフォンで「Googleマップ」を使い「ほっこりーな博多」で検索してください。場所はもちろん、活動写真などが確認できます。ぜひご覧ください!