ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2021年03月30日3月誕生日会を開催しました!みなさんお疲れ様でした!

ほっこりーな博多からのお知らせです。今日3月30日、ほっこりーな博多にて3月の誕生日会を行いました!今回はカラオケ披露と仮装大会でした!皆さん本当に歌が上手でした。カラオケ得点も皆さん高得点をたたき出していましたね。これには職員全員びっくりしていました。そして、懐かしい歌から最新の曲まで幅広い内容でした。そして、仮装大会も前回に比べ、かなりレベルが高くなっていました。「この仮装は、いったい誰?」みたいな利用者さんもいましたし、綺麗にメイクアップした利用者さんもいました。そして今回は4名の利用者さんが誕生日を迎え、楽しい一時を皆さんで過ごす事が出来て非常にいい思い出になりました!

さぁ明後日は4月になります。新しい年度になりますね。ほっこりーな博多も2年目を迎えたくさんの利用者さんが通所して頂き、非常ににぎわっています。毎日楽しい利用者さんの笑顔がこれからも末永く見続ければいいな~と、再確認した今日の誕生日会でした。気候も段々あたたかくなっていきます。季節の変わり目ですので、体調に十分気を付けて、明日からも楽しい毎日を過ごしていきましょう!

ほっこりーな博多では、毎月イベントを行っています。当施設の見学・体験のご希望・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。また、パソコンやスマートフォンで「Googleマップ」を使い「ほっこりーな博多」で検索してください。場所はもちろん、活動写真などが確認できます。ぜひご覧ください!

 

利用者さん同志、楽しい時間を過ごせましたね!