ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2021年08月30日8月のお誕生会

みなさん。お元気ですか?
緊急事態宣言が発出され日々の生活がとても不自由だと思いますが
もうひと踏ん張りで頑張って乗り越えましょう!

さてさて、先日、8月のお誕生会が開催されましたのでご紹介させて頂きます。
今回は、3名の方がお誕生日を迎えられました。

みなさんは、当事業所に通所され一生懸命頑張れております。お誕生会で前に
立って挨拶をされる姿を去年と比べると、雲泥の差で元気になられ、表情も豊
かになっておられるのが解ります。

利用者さんの感想の中でも、去年の誕生日とは全く異なる日を迎え、ここに来
てよかった。幸せを感じれるなど、とても嬉しい言葉を頂いたりします。

緊急事態宣言下で、いつもの誕生会より少し控え目で、人数も制限され2日に
分けての開催でしたが、とても充実した誕生会だったと思います。

その時その時は気付かないものですが、1年前を振り返ると、ほとんどの方が
お元気になっていると感じます。

スタッフ一同これからも、利用者さんの将来を考え、支援をしっかりしていき
たいと思います。