ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2022年04月25日ほっこりーな博多・板付合同誕生会

みなさん。お元気ですか?今日は凄く暑かったですね。

明日は雨みたいで毎日天気がコロコロ変わって困りますね。

さて、先日4/20に、ほっこりーな博多と板付の合同お誕生日会が開催されたましたので、ご紹介させていただきます。

板付がOPENして2~3週間経過し、博多メンバーの中には板付を知らない方もおられ、別々になった仲間とも会いたい!ってリクエストもあり、見学を兼ね板付で合同お誕生日会となりました。

久々の仲間との再開に手を取り合って喜んでる方や、板付の施設内外を見学する方、お菓子を食べながら輪になって話を楽しむ方など、とても和やかな雰囲気でした。

本日主役のお誕生日の方です。

新しい中もの自己紹介の時間もありました。

久々の再開に会話が弾んでします。

皆さん楽しそうに話をされています。

 

<お問い合わせ先>

福岡市博多区 就労継続支援B型事業所

ほっこりーな(月曜日~土曜日の9時~18時)
電話:092-433-8213(博多・板付共通)
Mail:info@f-jopystep.com