ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2022年04月09日ほっこりーな板付OPEN

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

最近、朝晩少し肌寒く、昼間は日差しが強いですね。

台風1号が発生して、早い!って思ったら、最も台風1号の発生が多い月は1月なんですって!

さて、サイト更新が少し遅れていますが、4/6(水)に「ほっこりーな板付」がオープンしました。

職員も、利用者さんも慣れない事業所で戸惑いながらのスタートでしたが、やっと少し慣れてきた

感じです。

少しですが、新事業所の写真を掲載したいと思います。

 

入り口には表札があります。

相談室です。

外から見た感じです。

これからも備品の拡充と、プライバシーに配慮したフィルム施工など、まだ間に合っていない部分が着々と進んでおります。ぜひ遊びに来てくださいね。

 

<お問い合わせ先>

福岡市博多区 就労継続支援B型事業所

ほっこりーな(月曜日~土曜日の9時~18時)
電話:092-433-8213(博多・板付共通)
Mail:info@f-jopystep.com