ブログBlog

ほっこりーな博多の日記

2022年12月14日クリスマス準備中☆

こんにちは!ほっこりーな博多・板付です。

寒さも少しずつ厳しくなり、冬の訪れを感じる頃になりました!

街中にはクリスマスのイルミネーションがきらめき始めましたね。

ほっこりーなでも毎月恒例のレクリエーションでクリスマスパーティーを開催します♪

利用者様・職員みんなで着々とクリスマスの準備をしています。

こちらはほっこりーな博多の様子です。

利用者様にクリスマスツリーの飾りつけをしていただきました☆

素敵な大壁面制作です♪

そしてこちらは板付の様子です。

折り紙でクリスマスの飾りを作成されています♪

カラフルで可愛いリースですね。

来週開催予定のクリスマスパーティでは、毎年恒例のビンゴ大会や

感染対策しながら作る調理レクを企画しています☆

皆さん、お楽しみにしててくださいね~♪

 

<お問い合わせ先>

福岡市博多区 就労継続支援B型事業所

ほっこりーな(月曜日~土曜日の9時~18時)
電話:092-433-8213(博多・板付共通)
Mail:info@f-jopystep.com